さすがに電話はほとんどないです。


消費者金融からの電話はありましたがセールスの電話がないのはうれしい。


せっかくだから平日でしか食べれないランチをと調べておりました。


銀座ともなるといっぱいあるのですがお盆休みが心配。


そういえば以前みにいったことのある松阪はどうだろうといってみました。


松阪とはもちろん松阪牛のお店ニコニコ


11時25分ぐらいに到着チョキ


並んでおりましたが大丈夫そう。明日から休みらしい。セーフ。


焼き肉系とハンバーグ系で案内される場所がちがっていてハンバーグ系を選択。


私にとっては通常ランチなので安くしようかと。


家内といったのでハンバーグとしゃぶせん(しゃぶしゃぶ用の肉を軽く焼いたもの)を注文。


やはりうまいグッド!松阪最高・・・・・松阪に踊らされている感も・・・・


うまいのには変わりなし。よしとしよう。


両方1000円でした。


次回は焼き肉がいいなぁ。