私の事務所所在地である芝浦ですが今日から祭りみたいです。


田町駅を降りると芝浦方面と三田方面に分かれます。


三田方面には慶応大学もあり昔から栄えておりました。


芝浦方面というとやっとこさ栄えてきたといったところでしょうか。


SMAPがCMしていた芝浦アイランドというマンション群ができたこともイメージ的にもアップした原因です。


しかしまだこれからますます発展していくのではないでしょうか。


基本的にはビジネス街で休日は閑散としていますがマンションがどんどん建っていくとまた変わっていくのでは。


難点はお昼を食べるところがあまりないしょぼん


ラーメンを勝手にさげちゃうお店もべーっだ!


お昼はどこにいっても混んでるし味は・・・・。


おいしいお店がきたら絶対儲かると思うのだけども・・・・・。


私が遠出をしたくないだけって話もありますがニコニコ


なかなかいいとこですよ~