今日もなかなかばたばたです。


都庁にいってきました。宅建業の免許の申請に。


洞爺湖サミットの影響で入口で荷物検査です。


変なものを入れておかなくてよかったぁグッド!



任意整理のお客様の1人の手続き完了しました。


毎回無事の終わるとホッとします。


今回は350万円が100万円ちょっとになりました。


費用は過払いがあったのでそちらからいただき双方円満でした。


よかった、よかったニコニコ


任意整理で来所されるお客様になぜ費用がこんなに安いのですか?とよく聞かれます。


減額報酬をとっていないし、1社の費用も安くしているからです。


決して質を落としている訳ではございません。


負担を少なくしてあげようというのと差別化でしょうか。


安くして逆に不安に思われるとは想定外でした。


うまくいかないものだガーン