今日もばたばたしておりました。


お昼時間にお客様がくるかも?とのことでお昼がかなり遅くなってしまった。


落ち着いてお昼が食べたい・・・。



債務整理のホームページがあるのですがこちらは業者に頼んでSEO対策をしておりました。


ところがなかなか上位にならないためちょうど6月末にて契約期間満了だったので業者をかえることにしました。


たくさん業者があるのでどこが良いのか私にもさっぱりです。


今回違うホームページを立ち上げる関係で一緒にSEO対策もお願いしてみました。


さて、どうなることでしょう?


結果はおいおい発表していきます。


その関係で先月は債務整理ことはブログには書かないようにしておりました。


順位が上がると料金が発生してしまうので・・・高いのです・・・


私のブログをみている人はそんなに多くないので影響はないと思いますが念のため。


でもヤフーは難しいらしい。グーグルは比較的短期間で上位検索できたのだけれども。


ホームページをつくってもみられないと意味ないしね。


でも・・・広告費用が高い・・・しょぼん


きっと効果があるさグー