ひとりごと日記☆-090517_103604.jpg
金曜日は会社が一斉休業日だったから、軽井沢のアウトレットに行ってきたよ(^^)

んで、仕事用のスカート購入。

リアルお金ない…。泣

そのあと旧軽井沢のほうも車で行ってみたんだけど、時間遅かったからぶらぶらするのはまた今度にしました。

旧軽井沢の雰囲気大好き☆



そして昨日は鎌倉に行ってきました。

鎌倉もだーいすき☆


これまた時間なくてゆっくりできなかったのが残念(>_<)



小町通りで食べ歩きし、しらす丼を食べ、鶴岡八幡宮へ行き。

もっと裏道とかお散歩したかった!


鶴岡八幡宮で結婚式してた人がいたんだけど素敵だった~。

高いんだろうな。笑



で、写真はお土産に買った鎌倉カスター(^^)美味☆





その後は横浜にある彼氏の実家にお邪魔したよん。

彼氏の家族初対面。

なんだか妹や弟まで全員集合しちゃってきんちょ~

だったけど、あったかい家族だったよ(^^)

挨拶もすみ一安心。




今週末はすごい充実しまくってた!

今日は姪っ子のおもり。

がんばろ~。