『UQ HOLDER! stage.54』小夜子無双とナンバーズの敗北『赤松健』 | シューアイス・ツヴァイの帰還

『UQ HOLDER! stage.54』小夜子無双とナンバーズの敗北『赤松健』

赤松健先生が週刊少年マガジンで連載中

『UQ HOLDER!』

先週分の感想です

stage.54 ゾンビ化

助けに来たキリヱが小夜子に捕獲されたため



九郎丸から受け取った重力刀でキリヱごとぶったぎろうとする刀太だが、小夜子の透過能力は密着しているキリヱにも適用できるようですり抜けてしまう

小夜子の攻撃



サギタ・マギカはこの世界では基本的な魔法だが、571本となるとかなりの力量

ネギですらラカン弟子入り前は100本程度だったはずなので、小夜子は極めて強力な魔法使いですな

キリヱを取り返そうとつっこんでいった九郎丸は、ゾンビ化されたキリヱに噛まれてしまう



刀太は小夜子の顔面に攻撃を叩き込むが



無詠唱魔法での反撃を受ける

再び九郎丸と連携して突っ込むが



キリヱに噛まれた九郎丸が小夜子に操られてしまい、刀太のお腹に刀を、、、ここで次回へ

小夜子が強敵すぎますな

ナンバーズ相手に事前の仕込みで優位に立ち、反撃されても戦闘の流れを完全に掌握している

昨日発売のマガジンを読みましたが、、、おっと、これ以降は次の記事で

コミックス最新刊

UQ HOLDER!(4) (講談社コミックス)/講談社

¥463
Amazon.co.jp

電子書籍最新刊

UQ HOLDER!(4)/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp


『UQ HOLDER! stage.53』世界を滅ぼしうる危機に現れたドヤ顔の希望『赤松健』
(関連記事 過去記事へのリンク)

『UQ HOLDER! stage.52』小夜子の止まらない暴走にひきずられた三太の心『赤松健』
(関連記事 52話の感想 過去記事へのリンク)

『UQ HOLDER! stage.51』小夜子の能力と事件の真相『赤松健』
(関連記事 51話の感想 過去記事へのリンク)


『UQ HOLDER! stage.50&4巻』夏凛ちゃん先輩の魅せ場かと思ったら『赤松健』
(関連記事 1話~50話までの感想記事リンク集)