『のうりん 8限定版』四天農・・・その身に纏う強大なガイアゆえ避けられぬ闘争『白鳥士郎』 | シューアイス・ツヴァイの帰還

『のうりん 8限定版』四天農・・・その身に纏う強大なガイアゆえ避けられぬ闘争『白鳥士郎』

ほい、というわけで1月15日頃に発売されたGA文庫1月の新刊

『のうりん NO-RIN 8 ドラマCD付き限定特装版』

をご紹介

作者は白鳥士郎先生 イラストは切符先生

アニメも大好評放送中ですな、1話のニコニコ再生回数1週間で45万越えとるげ

アニメ『のうりん』第1限『厨脳ラブストーリー』公式配信動画&聖地特定
(関連記事 過去記事へのリンク)

アニメ『のうりん』第2限『キング・オブ・ファーマーズ』公式配信動画
(関連記事 過去記事へのリンク)

パッケージ



メインヒロイン木下林檎ちゃん!

メインヒロインなのに、何故か存在感が薄くて・・・どういうことなの・・・





ドラマCDのスタッフ&キャストですな

ドラマCDのストーリーは原作者書下ろし

小説8巻の表紙



今回は店舗別シングルカバーはありません

通常版がマネー金上とバイオ鈴木、特装版が林檎ちゃんです





脚本っぽいあらすじ

カラー口絵



ウッドマン林太郎とローズ花園

見開きカラー



中沢農アイドルデビュー!



貫禄の○フマップ立ち!むっちり!

目次



どっかで見たことあるストーリー・・・

7巻で行った修学旅行の思ひ出



ウッ・・・頭痛が痛い・・・何か辛いことを思い出しそうに・・・


流石はメインヒロイン



圧倒的可愛さよ!

カチャカチャカチャッターン!



地獄のミノリ


電子の妖精



闇プログラマーは実在した!


これ知ってるわ―



具体的に書くと2013年12月29日に両国国技館でこの台詞叫んだわ―

今回は四天農メインでのお話でしたな

体育祭と文化祭がくっついたような緑園祭の準備期間に、四天農それぞれにスポットを当てたお話ですな

パロネタでキャラクターの背景をひきだしておいて、けっこうシリアスな展開にもなっていますが、5巻6巻のような救いのないお話ではない

あいかわらずのパロに、アニメ化に伴う中の人ネタも面白かったし、次の巻の伏線らしきストーリーもいくつかありますね

ものすごくテンポよく読めたので、9巻はできるだけ早く読みたいものです


のうりん 8 (GA文庫)/SBクリエイティブ

¥662
Amazon.co.jp


ドラマCD



CD本体



CDに収録されているのは、いつものネタ満載『現実ゲーム』

君はこの過酷なゲームで生き延びることができるか?

あいかわらずの内容でした(称賛)

あと、EDも注目ですぞ!

ドラマCDスタッフはアニメスタッフではなく、ドラマCDを制作したホビーレコードのスタッフのようですな

アニメイト有償特典である缶バッチ




のうりん8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)/SBクリエイティブ

¥1,890
Amazon.co.jp

『のうりん』本の神様が白鳥作品を紹介しろと囁いている『白鳥士郎』
(関連記事 過去記事へのリンク)


『のうりん 2』国産非実在青少年100%で構成されたライトノベル『白鳥士郎』
(関連記事 過去記事へのリンク)

『のうりん 3』木下林檎ちゃんがいちばん可愛くてすごいのは大宇宙の真理『白鳥士郎』
(関連記事 過去記事へのリンク)


『のうりん 4』夏をもて余す小僧どもッッッ!このラノベをッッッ!嫁ッッッ!『白鳥士郎』
(関連記事 過去記事へのリンク)


『のうりん 5』諸君の愛する宇宙一可愛いメインヒロインが3位・・・何故だッ!!『白鳥士郎』
(原作5巻の紹介記事 過去記事へのリンク)

『のうりん 6』世界よ、これが日本のライトノベルだッッ!『白鳥士郎』
(関連記事 過去記事へのリンク)

『のうりん 7』よそはよそ!うちはうち!これが農業高校の修学旅行だ!『白鳥士郎』
(関連記事 過去記事へのリンク)


アニメイトのキャンペーン



選択できる特典、もちろん選んだのは林檎ちゃんの学生証


TVアニメ 「 のうりん 」 挿入歌 & エンディングテーマ マキシシングル 「 コードレス☆.../メディアファクトリー

¥1,575
Amazon.co.jp


アニメ『のうりん』第1限『厨脳ラブストーリー』公式配信動画&聖地特定
(関連記事 過去記事へのリンク)

のうりん Vol.1 [Blu-ray]/KADOKAWA メディアファクトリー

¥7,140
Amazon.co.jp