田村ゆかりLIVE BD&DVD『Fall in Love』をくぱりんしてみた | シューアイス・ツヴァイの帰還

田村ゆかりLIVE BD&DVD『Fall in Love』をくぱりんしてみた

ほい、というわけで昨年開催された田村ゆかりさんのツアー

『田村ゆかり LOVE ♥ LIVE *Fall in LOVE*』

のBDをお迎えして堪能しているのでご紹介

ぬふう、このパッケージ!けしからんな!フラゲ日にお迎えしてから、毎日凝視してるお

シューアイス・ツヴァイの帰還


連動特典の告知がはいっとるげ

シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG


だしてみた

初回限定のスペシャルパッケージ!

シューアイス・ツヴァイの帰還


ふぬう!

ぬこ耳!ぬこしっぽ!絶対領域!

あかん可愛すぎてこの文章うちながらにやけてしまうのう

ただでさえ大天使のゆかりんが、あざと可憐なアイテムをまとうことにより熾天使クラスの可愛さに!



シューアイス・ツヴァイの帰還



え・・・なにこれ・・・なにこえ・・・あれなの?これはそゆ意味だと理解してええのん?

私を 食 べ て(はーと)

的な意味だと理解してええのん?

(ゆかり王国王室特務機関の検閲により削除)な意味で食べてってことでええのん?

いやいや、ちょっと「じゃあくなこころ」が暴走してしまいましたな、そんなこと、あるはずもないのに

BOXからから出してみた

シューアイス・ツヴァイの帰還



あかんでしょいかんでしょこれは駄目でしょこれは可愛すぎてダメでしょ

誰?この衣裳でこの構図考えたの誰?許されないこれは絶対に許されないよ

王国の民が姫に抱くぴゅあな心を砕き、じゃあくなこころを解放し、おぞましき萌え豚に堕落させる

芸 術 だ な !

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

ふぅ・・・まったくけしからん!眼を閉じているのがたまらんのう

裏返してみた

シューアイス・ツヴァイの帰還



おいおい!こいつぁどうなってんだ?ここまで姫の麗しき御姿の全身を魅せていながら、突然、プリンセスの笑顔のバストショットですよ?

私のような古強者だから「フヒッ」と気持ちの悪い笑みを浮かべるだけですみましたが、ルーキーなら、あまりの可愛さに理性を失い(ゆかり王国王室諜報部により不適切と判断された為削除)しても不思議ではない

くぱりんしてみた

シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG


ちょ、ちょっと待ってくれ・・・ちょっと待ってくれ・・・なんじゃこりゃなんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

脚を・・・王国の三大至宝のひとつである姫の脚が組まれてる?これは一大事だな!内乱がおこる可能性すらあるですよ?


ディスク

シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG


BD2枚組ですな

2012年10月18日に、横浜アリーナで開催されたライブを全収録+ツアーの他会場で披露された5曲も収録!さらに、1時間にも及ぶライブ模様を追いかけたメイキング!も収録とずんどこ盛りだくさん!

この圧倒的なクヲリティの前にひれ伏せ!そして、世界一の可愛さに

震 え る が い い !

田村ゆかりさんじゅうななさいの聖誕祭後、初のゆかりの日に朗報が届く
(関連記事 収録内容はこちらの記事から 過去記事へのリンク)

ディスクの下にもゆか・・・りん・・・が・・・?

あれ?これはやっぱそゆことなん?私の気のせいではなく

シューアイス・ツヴァイの帰還


いただきます!してもええのん?

シューアイス・ツヴァイの帰還


だって、目を閉じてるし・・・かァー!辛いわ―!眠ってるのか誘ってるのか、判断つかないわー

これは大天使が堕天により小悪魔になったゆかりんですわ、ドキドキがとまらんお(`・ω・´)


ブックレット!


シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG


DVDのジャケになってる衣裳ですな!けしからん!くぱりんしたい!

シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG


シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG





ライブ中のショットですな!

シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG



シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG


ツアーでの舞台に立つ、たくさんのゆかりんの表情や歌を思い出して、眼から汁がとまらんお

全部が素敵な思い出



BDのジャケ衣裳ですな!

シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG



シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG


しっぽはむはむしたいお


6月22日、23日にさいたまスーパーアリーナで開催される

シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG


『田村ゆかりLOVE LIVE 2013 Cute'n Cute'n Heart』

の告知

一般チケットは昨日6月1日から発売になっております、一部プレイガイドでは売り切れも出ており、すでに500レベルチケットの情報もありますので、参加予定の方はお早めに



ライブBD&DVD連動特典の告知ですな

シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG


詳細は未定ですが、スペシャル公演が開催されるのは確定のようなので、とても楽しみです

田村ゆかりライブBD&DVD連動キャンペーン!抽選で17名をスペシャル公演とバックステージ招待!
(関連記事 過去記事へのリンク)


パッケージ、収録内容、ゆかりんの可愛さ

全てにおいて最高のライブBDとなっております

まだ、通しては1回しか観れておりませんが、観ているだけで幸せになれるパッケージです

素晴らしい作品を贈って下さって、本当にありがとうございます

田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [Blu-ray]/キングレコード

¥7,000
Amazon.co.jp

田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [DVD]/キングレコード

¥7,000
Amazon.co.jp


ゲーマーズ店舗特典ブロマイド2枚

シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG


同じ写真の箔押しポスター2枚も特典として付きます


衣裳展ポッププレゼント

シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG


田村ゆかりさんのポッププレゼントの応募用紙となります


ゲマの情報誌 フロムゲーマーズ

シューアイス・ツヴァイの帰還


シューアイス・ツヴァイの帰還-__.JPG


17才だよ?! ゆかりちゃん祭り! ! [Blu-ray]/キングレコード

¥5,250
Amazon.co.jp

17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!! [DVD]/キングレコード

¥5,250
Amazon.co.jp