『アクセル・ワールド 9 七千年の祈り』災禍の鎧編完結&ハーレム要員追加『川原 礫』 | シューアイス・ツヴァイの帰還

『アクセル・ワールド 9 七千年の祈り』災禍の鎧編完結&ハーレム要員追加『川原 礫』

リンちゃんマジ天使きええええええええええええええええええええええええええええ

はい、というわけでいまさらですが10月に発売された、電撃文庫の超エース川原礫さんの作品

『アクセル・ワールド 9 七千年の祈り』

をご紹介

イラストレーターはHIMEさん

『アクセル・ワールド 8 運命の連星』楓子師匠が素敵すぎて困る実に困る『川原 礫』
(前作の紹介記事 過去記事へのリンク)

もう12月ですよ師走、明後日には10巻がでちゃうんですよ

とっくに読んでいたのですが、記事にするのさっぱり忘れてしまっていた、はぁ~さっぱりさっぱり

表紙

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D41330001.jpg


帯にはアニメ化決定の告知

帯をとってみた

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D41340001.jpg


・・・盛りすぎじゃね?



シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D41350001.jpg


新キャラぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

口絵カラー

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D41360001.jpg


どうみても盛りすぎじゃね?

見開きカラー

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D4137.jpg


≪セブン・アークス≫同士の激突

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D4138.jpg


リンちゃんが可愛すぎてつらい・・・

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D4139.jpg


あ、黒雪姫さんはハルのパートナー確定ってことで、楓子師匠とリンちゃんは私の嫁ってことで

モノクロ

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D41400001.jpg


リンちゃんが天使すぎてつらい・・・つらいんだよ・・・

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D41410001.jpg


楓子師匠とリンちゃんの間で修羅場なハルは許されない・・・絶許

ほう

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D41420001.jpg


黒雪姫先輩の家庭事情も少し見えましたな、ここ可愛かったのう

長かった≪災禍の鎧≫編が終了、物語はさらに深淵へと向かう

緑の王がやってきたこと、エレメンツ、加速研究会、過去の憎悪の解消

かなりヴォリュームのある内容したなぁ、あとリンちゃんマジ天使

そうそう、記事の最初から天使天使書いているリンちゃんはマジ天使の新キャラクターじゃないけど、まさかおにゃのこだったなんて・・・なキャラクターで、これ以上はネタばれになるのでやめますが

≪アッシュ・ローラー≫の中の人です

まさか、あのヒャッハーの中の人がこんなきゃわわな娘だったなんて・・・最高やん?

しかも、このリンちゃん積極的ですよ?女子力()ならいちばんじゃないかね?

面白いだけに、アニメ化は不安でもありますなー

アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)/川原 礫

¥641
Amazon.co.jp

川原作品はSAOシリーズと交互に出ていたのですが、12月に出る新刊は

『アクセル・ワールド 10 Elements』

$シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D4143.jpg


中編2本と短編1本になるようですな

『遠い日の水音』>電撃MAGAZINEの別冊に掲載されたものですな
『最果ての潮騒』>これは、黒雪姫が沖縄に行った時の話みたいですな、書き下ろしですかいのう
『バーサス』>SAOのキリトきゅんとハルが激突

楽しみですのう

アクセル・ワールド 10 (電撃文庫 か 16-18)/川原 礫

¥599
Amazon.co.jp

・・・素晴らしい表紙だな!期待しとるで!

『ソードアート・オンライン 9』は2012年の春ごろだそうで

あのシリーズ最大のあれをweb版から改変してくるかも楽しみですな

『アクセルワールド 7 災禍の鎧』災禍の鎧はカプ厨爆発しろ!ということででけた『川原 礫』
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ソードアート・オンライン 7 マザーズ・ロザリオ』継がれた想いと技『川原 礫』
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ソードアート・オンライン 8』ヒースクリフ「これがラーメン・・・」『アーリー・アンド・レイト』
(関連記事 過去記事へのリンク)

『川原礫』二ィト先輩が参加SAOのサイン会に付き合ってきた『超絶美少女イラストレーターabec』
(関連記事 過去記事へのリンク)

『電撃文庫MAGAZINE』ニート探偵アリスちゃんまじ天使&老休部特集『vol.20』
(関連記事 過去記事へのリンク)

~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!/VARIOUS

¥3,500
Amazon.co.jp