『ハヤテのごとく』劇場版は畑先生の原案でオリスト、アテネ厨いったナー『劇場版』 | シューアイス・ツヴァイの帰還

『ハヤテのごとく』劇場版は畑先生の原案でオリスト、アテネ厨いったナー『劇場版』

発行部数が危険な下がり方をしている週刊少年サンデーの看板、畑 健二郎先生の


『ハヤテのごとく!』


の劇場版アニメについて(ソースはラジオ『ハヤサン』)


・映画の話は1期の途中からあった
畑先生原案で最近はシナリオをつめているところ
・オリジナルエピソードだが今後の連載でやる予定のもの
・新キャラはいるがそれは映画オリジナルというより今後出てくるであろうキャラ
西沢さんは出る(高橋美佳子も安心)
・3期アニメ企画は動いてるのかな?
・たぶん書き下ろし漫画が(チケットの?)特典につく
・連載の方はtrue endに至るまでの半分近くまでいったぐらい
・台湾でのドラマ化はかなり前に話がきてた(こっちには畑先生は関わっていない)


ほう・・・


アーたん厨残念だったね!


HA!HA!HA!HA!HA!

HAー!HAー!HA-!




アーたんでないのかなぁ・・・orz


アニメ3期については


畑=畑 健二郎先生、白=うりょ、釘=くぎゅ


畑「三期?三期に関しては…う~ん…」

白「(スタッフ)みんな笑ってるよ~」

畑「言ってもいいのかどうかが分からないのでアレですけど、動いてる…のかなっ!ぐらいな感じで」

白「おっ!ホントに~!?じゃ、タイミングとかはまた大人の事情があるのかなぁ」
釘「そうかもね」

畑「大人の事情が…」

釘「いずれって言っとけば、いつかはみたいな」
白「あ、そかそか」
釘「うっすらとした望みがいつまでも持てるよね」

畑「うっすらと…この辺じゃね?っていうのがあるんですけど…」

白・釘「あ~そうなんだぁ!」

畑「劇場のブルーレイとかがいっぱい売れるといいなっていう…」

釘「あ、そこだ!」
白「やっぱ大事だよね、そこは!(笑)」

畑「大事だなぁっ!っていう…(笑)まぁ、うん」

白「そっか、じゃあ具体的な数字とかもね、いつかは言わなきゃね」
釘「そうそう」
白「何万枚…」

畑「…いいですね(笑)」

釘「あらっ!大人だぁ(笑)なんかオマケいっぱい付ければいいんじゃない?」

畑「あ、付けま~す!」

白「でもそしたら先生また仕事増えちゃうよ」
釘「先生がいっぱい描き~の、なんか涼子ちゃん声入れ~の、総力戦でさぁ、当たれば…」

畑「そうですね」


ハヤテのごとく! 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)/畑 健二郎
¥700
Amazon.co.jp