\世界一可愛いよ!/ | シューアイス・ツヴァイの帰還

\世界一可愛いよ!/

ヲタク 27歳 初夏

己の萌えとコール技術に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果

ヲタがたどり着いた結果は 感謝であった

自分自身を萌えさせてくれたゆかりんへの限りなく大きな恩

自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日一万回 感謝の\世界一可愛いよ!/


気を整え 拝み 祈り 構えて \世界一可愛いよ!/

一回コールをするのに当初は5~6秒

一万回を叫び終えるまでに初日は16時間以上を費やした


コールを終えれば倒れるように寝る

起きてはまた叫ぶを繰り返す日々

17日が過ぎた頃 異変に気付く

一万回のコールを終えても 日が暮れていない

齢17歳と3652日を超えて 完全に羽化する

感謝の\世界一可愛いよ/一万回 一時間を切る

かわりに 百合ん百合ん妄想をする時間が増えた


これ、昨年の冨樫さん連載再開か何かの時に書いたのを発掘、アニメレベルEの1話良かったすなあ


レベルEのアニメ>野球少年の中の人は刀語の七花です、ちなみにおにゃのこはミルキィのアルセーヌ様です


ハンタの連載再開はいつかのう・・・


レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)/冨樫 義博
¥670
Amazon.co.jp

レベルE (下) (集英社文庫―コミック版)/冨樫 義博
¥670
Amazon.co.jp

声優PARADISE VOL.3 (グライドメディアムック94)/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp