リヨン大学で講演してきました | シンガーYukariのブログ

シンガーYukariのブログ

シンガーYUKARI official BLOG
日常のつぶやきをアップしてます。歌手であり、母であり、国際結婚であり、歌を教えています。
主に好きな食べ物を紹介してます。


ママシンガーYUKARIです。
フランスからこんにちは。(^_-)-☆


フランスで講演会、やってきました!
YUKARI講演


関心の高さが伺えました‼︎
とても、有意義でした。

フランスへ来て良かった。

和服

来なければわからない事があるから!

リヨン大学の生徒さんが、
私が日本から持ってきた、
折り鶴や、紙風船を会場に飾ってくれた。

紙風船

会場は満席で、通訳入りでしたが、
とても熱心に聞いてました。
講演2

講演1


質問の内容は、
とても関心のある内容。
よく、福島を調べている様子でした。


私が滞在中の、リヨン大学の生徒さんが持っていた、
Planning YUKARI

スケジュール

感動です!

千晴の生徒さん3人が、滞在中、
私の通訳や面倒を見てくれています。

講演後、スタッフみんなで記念撮影しました。
お世話になりました!
講演後みんなで

講演後、和服のまま街中を歩きました。
フランスの街に和服、素敵でしょ?(^_-)-☆
街を歩く後ろ姿