偶然の賜物?そして、ご縁に感謝! | 素肌の悩み解消でカラダと心の免疫力アップ!

偶然の賜物?そして、ご縁に感謝!

直感セラピスト縁 です



今日は、石川県小松市&金沢市に行ってきます車

(富山県からだと、高速で1時間半ほど)




午前中は、3年ぶりに、元職場の入りたての頃に

とってもお世話になった方にお会いしますー。



肌、泡洗顔の方法を伝授!

年だから~と諦めないでください!と話していた流れで

お伝えに行ってきますー。



何だか、会える口実で嬉しい(笑)




プラス・・・。

高速や車運転するのだから・・・と



偶然、お世話になってる別の方から


カイロプラクティックしてよー!(でも遠いし・・・・矢印

あ、月曜日石川県行きますよ~。



月曜?休み!!来るの??



ということで、カイロプラクティック出張!になりましたラブ



今日も一日、


いろんな発見がありそうです!楽しみです♪



明日から、東京行きます!詳しくは

すまいる6月17日(木) 女性のためのカラダリセット!改革セミナーin東京  クリッククリック