公開タロット無料鑑定第1段 | 素肌の悩み解消でカラダと心の免疫力アップ!

公開タロット無料鑑定第1段

縁です。



10名さま申込していただいています。

もう少しお待ちくださいね。



○ 初試み。公開タロット無料鑑定  ○



OSHO禅タロットにて、無料タロットリーディングいたします。



☆タロットって?☆


私が、OSHO禅タロットを使ってるのは、今こうだよ。自身の悩みを客観的に教えてくれます。


打開策は?と教えてくれるカードです。とっても、絵が分かりやすいのでシェアしやすいです。




肩の力が抜けるコツ☆ココロとカラダに響くこと-2009112509410000.jpg



例えば、この四枚のカードですが・・・。


私自身の現状を伝えてくれています♪



自分自身、楽しみながら(めっちゃおどけたり、アクシデントもOK)
つまり皆さんに私自身をお知らせすること(カード鑑定)が円満につながりハッピーの助言に。


私へのアドバイスは、客観的に自分を見ること!




どうかなあ・・・と思っていたこと、背中をおしてくれるキッカケ、これは気をつけてと言ってくれます。


現在の状況を知り、ワクワクする未来を見つける タロットリーディング


このカードは、良い、悪いというものではなく、


どうしたら現状を打破できる?とヒントとして教えてくれます♪




以上、興味ある方へ♪募集条件は・・・






○ 感想をいただける方。(記事にアップさせていただきます)


  お名前は、出しません。


 


○ 読者登録されている方限定(アメブロガーさん)




○ 相談内容は1つとさせていただきます。




募集締切は、12月20日 です。  → 受付終了しました!ありがとうございました!


(タロットにて、抽選1名を選ばせていただきます。合否はすべての方に連絡いたします)






無料鑑定受けたーいと、思われる方は、まずはメッセージ手紙にて連絡くださいね。


※詳しい相談内容などは当たってからで大丈夫です~。

明日には合否お伝えしますね!