ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 帰国して、昨日は荷物の片付けをして終わりました。

 買ったお土産たちキラキラキラキラ

 ⭐️プラナカン陶器に一目惚れして買いました。色々買って揃えたいけど、日本では買えなそうです。

 ⭐️マグカップは錫でできていて保冷保温効果がとても高くて良い感じです。旦那さんとガラ違いで買いました。

 ⭐️ペナン島のホワイトコーヒー、ベリーズのチョコレートも買いました。これは純粋なお土産で人にあげる用。

 ⭐️ハンカチは柄も色も全く同じものはなくて、日本円で600円ほどです。これも人にあげる用で購入。



 ⭐️なまこ石鹸

 敏感肌にも使えて、皮膚の炎症なんかも抑える効果があるらしいです。自宅用で。


 ⭐️錫で出来た写真たて

 自宅用で購入。旅行の写真を入れようと思います。



 旅行中、食事が美味しすぎて食べすぎました魂


 怖くて体重は測ってないけど、見た目的に許せない領域に入ってしまっているので気を引き締めて体重を落としたいです。



 5月1日からは新天地での仕事が始まります。

 有休も半年はないし、毎日出勤できるのか不安です😓1ヶ月ダラダラと過ごしているので。


 旦那さんは今日からUberの仕事に行きました。


 

 世間はGWですね。私は祖母の老人ホームに顔を出そうと思ってます。


 皆さま、良い週末をお過ごしください♪