出産から3ヶ月

ムスメもあれから寝つきもよくなって
継続して寝てくれるようになりました。
喜ばしいことです。


心に余裕が出てきたので

1週間くらいかけて洋服と靴の整理をしました。
(量はそんなでもないけど
姫がご機嫌でいる隙に作業するので進まない)


合コン戦闘服
仕事着
てきとーな普段着
9㎝ヒールのパンプス


独身時代の洋服は
ほとんどなくなったわ。ああ、さっぱり。


今更って感じですが
結婚後は、生活するのが精一杯で
整理してる余裕がなかったのです。←言い訳


ようやくここにきてゆとりができてきて
家のことに目が向くようになりました。

捨てるのは忍びないので、古着屋に持ち込んだり
親戚に送る予定。


スーツあたりは、復帰したときにいるかな
と思って履いてみたけど
パンツスーツはもうボトムスが入らんかったッス


あ、そうそう
ちょっと細くなったような気がした足は
すぐに元通りになりました。
なんでじゃ~

ムダな抵抗と感じておりながら、
スリムウオークはいて過ごしてます。
ふくらはぎさえ細くなれば
あとはなんとかごまかせるかな・・と。


物を処分していると、
必要以上に買うのはもうやめよう。エコじゃないし。

と思いつつ

週末買い物しちゃったという・・。


あ、ホラ、今度はマダムらしい洋服にしなくちゃだし
目指すは着易くて、動きやすくて
カジュアルながらもエレガント