3♡3 | 水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

今日は高校のメンバーに
本当に久しぶりに会いましたねこへびアップラブラブ

毎月集まりはあるのですが…ひらめき電球
なかなか参加できずであせる





今日のメンバーは
みんなママ&妊婦さんベル音譜

たくさんの子供たちが居る空間は
最高に癒されます~~~虹キラキラ





笑ったり、歌ったり、騒いだり、
喧嘩したり、泣いたり、
お菓子をくれたり…ドキドキ

なんて可愛いの~~~キスマーク


そして…
何よりも時間が経ってもDASH!
私を受け入れてくれる友達に
癒され&感謝キラキラありがとうリボンラブラブ


来年もみんな&Babyちゃん
産まれてくるBabyちゃんに
会えるのが楽しみクラッカー



{0B533D9A-756A-4935-BA01-4E9D0C524DF4:01}



皆さんも素敵な時間を
お過ごし下さいね口紅ラブラブ