三社祭… | 水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

友達に連れられ…浅草へDASH!DASH!


到着したら家

お邪魔したお宅のお母さんに
急いで着替えてねキラキラと言われ…リボン



photo:09

こんな感じにクラッカーラブラブ





な・な・なんとひらめき電球
浅草の三社祭に参加して来ましたアップアップ



担ぐ時はちゃんと
羽織り物を着て帯をしましたよドキドキ


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


男性の方々の中に入らせてもらい
一緒に担いだのですが

パワフルで凄かったですDASH!DASH!




皆さんとの一体感キラキラ

あの感じは経験してみないと
わからない事だと思うので
とても良い経験をさせてもらいました口紅




"祭りに行くよ音譜"としか
聞かされていなかったので

まさか御神輿を担ぐ&担げるなんて
思ってもみなかったですし!!


こんな素敵な経験ができて
とっても幸せですアップラブラブ



初めての体験で最高に楽しかったですベル



photo:07



お世話になった皆さんに本当に感謝虹クローバー