静岡 × SHOW… | 水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

先日のSHOWの写真…カメラ音譜

photo:01

photo:10

photo:09


ベールをアレンジで
片方に可愛く纏めてもらいましたリボン




photo:04


お着物ではヘアーに
たくさんのピンクのバラをラブラブ

動く度に良い香りがふんわり~ドキドキ
バラが大好きなので幸せでしたベル




photo:05


ドレスでも濃い赤のバラを…口紅

全身を撮る事ができず残念なくらい
このカラードレスも可愛かったですキスマーク




photo:11


うしろにあるカラードレスが
上の写真で着ているモノですひらめき電球

お世話になったスタッフさんとも虹ラブラブ




バックステージは激しいですがドンッあせる
本当にたくさんのスタッフさんと共に

駆け抜けましたッッねこへびDASH!DASH!



とっても楽しくクラッカー美味しいナイフとフォーク(笑)
静岡2日間でしたアップアップ