SHIZUOKA… | 水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

東京駅から新幹線で約1時間DASH!

今…静岡県富士山に来ています新幹線ラブラブ

photo:01



一緒にお仕事するモデルさんたちと
みんなで東京駅から移動だったので足あと

遠足みたいでしたッッ虹音譜





久しぶりに会えたモデルさんや口紅

数年ぶりに一緒にお仕事する
モデルさんも居たりとクラッカー

今回も楽しい現場ですベルラブラブ





夕方ホテルに着きキラキラ
フィッティングをし…リボン

20時過ぎにみんなでディナーナイフとフォーク音譜

photo:02


食事がどれも美味しくて最高でしたアップ

とくに…
フォアグラ&キノコのスープ
絶品でしたよキスマークラブラブ

泡の下にキノコのスープが
隠れていましたキノコ


いつもながら可愛いデザートには
キュン恋の矢としてしまいましたいちご





そしてひらめき電球
12時近くまでリハーサルをしキラキラ

寝る用意をしてDASH!

今ベッドです星空





明日の本番も
頑張らなくっちゃッッねこへびアップ




ではでは…
明日も朝から頑張る為にもドキドキ

皆さんgood night星音譜