ted… | 水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

今日は朝からお仕事頑張りましたアップ



お仕事終わって…
昨日に引き続きまたまた六本木へgoDASH!




ご飯食べてからの…ナイフとフォーク




昨日観れなかった
“tedクマ”を観に行って来ました映画ベル

photo:01


最高に笑いましたッックラッカーラブラブ

そして少しウルウルも…ウサギ口紅




久しぶりに終始笑ってしまう
映画に出会いました~虹音譜



tedおバカだけど長音記号2
可愛いドキドキ大好きッッキスマーク






ただいま帰宅中ねこへびリボン
そんな中Blogをアップしてみましたひらめき電球