2013年の初雪… | 水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

三連休最後の日…"成人式の日"ひらめき電球



テレビでは着物を着た成人の方々が
大変そうに会場へ向かう姿がDASH!

どんな天気でも…
おめでたい事には変わりませんがクラッカーラブラブ


それにしても長音記号2
すごい雪でした雪雪雪



窓の外が一面見事に真っ白で
本当に本当にビックリ!!

さらに降り止まぬ雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶



みんなとのmailのやり取りでラブレター
外に出ている友達も大変そうでしたが…

家に食料がない友達は…
"出前が来てくれない~車が動かない~
外出るのヤダ~お腹空いた~"など
意外と大変そうでしたナイフとフォーク

私は家にお野菜やお肉があったので
何とか食料には困らず~音譜



外を見た瞬間…
お出掛けは即中止にしたものの家

せっかくなので外で遊びましたアップアップ



Yukariドキドキ

photo:03




photo:04


わぁーーーいねこへびラブラブ



photo:01


最後は…
風と雪に飛ばされてしまいました台風