♡2013♡ | 水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

Happy Happy New Yearクラッカーアップラブラブ



人生初のBlogを始めた事で…
皆さんとの素敵な出会いがありベル

2012年は皆さんから本当にたくさんの
Powerをいただいた年でしたキスマーク


Blogを見てもらえたり…
コメントをもらえたり…

本当に本当に嬉しく音譜
幸せな2012年でした虹キラキラ



ありがとうございましたねこへび口紅



そして春に今の事務所に移籍したりと長音記号2
私にとって1からのスタートと…DASH!
そんな年でもありましたひらめき電球



こんな私ですが…2013年もどうぞ!!
宜しくお願い申し上げますアップラブラブ


私からも皆さんにたくさんの
Powerを送れるよう頑張りますリボン





そして!!
皆さんにとって2013年も
素晴らしい年となりますよ~にドキドキドキドキドキドキ


photo:01



♡LOVE&PEACE♡