よく看板は見ていたのですが入ったことはなく、友人のすすめで訪れました~~

案内されたのが完全個室だったので周りを気にせず色んな話をしながらお酒を楽しめました♪
料理は色んなものがあって、特に!おでんはテンションあがりましたね~!笑

居酒屋の王道の枝豆やえいひれもあって注文しちゃいました(・ω・)☆

カクテルのヨーグルトテイストでフルーツ果肉が入っているものがデザート感覚で頂けて美味しかったです♪

ただお酒というよりはジュースっぽい味だったのでお酒大好きな方からすれば物足りないのかな~なんて。笑

お酒の種類も悩めるくらいあって、ご飯も色々テイストの違うものもあって、チェーンにしては良かったです♪
色んなところで看板を見かけるので、また行こうかな~!と思ってますっ☆

くいもの屋 わん 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0