新宿にある、その名も『魚人食堂』!
ぎょじんじゃないですよ!うおんちゅ食堂!笑

海鮮がすきな私にとって、衝撃を受けたお店です♪
まず、新鮮さが違う!他のお店と全然旨みというか美味しさが違うんです!

もう何十回もリピートしています笑
日替わり定食はお味噌やサイドメニューもついているのに580円と安い!!!
しかもランチは100円安くなっているんです(^0^wow!

その日は最近新しくでた、ぶり大根定食をいただきました!
800円くらいでしたがボリュームが凄く、あいかわらず美味しくて満足です!
写真で美味しさ伝わりますか?笑


魚人食堂定食・食堂 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0