新宿駅の中にあるルミネエストの7階!

友人と買い物しがてらにお腹が減ったのでレストランがひしめきあっている
7階へGo!

いくらとマグロのピリ辛うどんや、アボカド、しらす、などなど具材と
麺の種類もかぼちゃ、五穀、ごまなどを練りこんでいるものなど
色々あって、もう迷っちゃいます!!

わたしはイクラのおろしうどんにしました(^0^)

しかも全てにドリンクバーと3種の小鉢がついてくるので満足間違いなし!!♪

ドリンクバーはオレンジジュース、とうもろこし茶、ハーブティなど10種類以上!
3種の小鉢は前菜からデザートまであって気分によって楽しめます

わたしはキャラメルプリンとぜんざいとチーズケーキにしたのですが、
クオリティも高くておしゃれなカフェにいる気分になりました♪

うどんもおしゃれな容器で、店内はソファーやクッションが置かれていて
とっても落ち着きました!


めん、色いろ。いつでも、おやつ。 新宿うどん / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5