池袋駅から徒歩3分の駅近!
こだわりの創作メニューがいっぱい!!

まず入ったら
お通しがたくさんあって、
この中から2つ選んでくださいとのことで
わたしは 明太子と貝の南蛮漬けにすることに♪

この時点でほかにはあまりないサービスだったので
プチサプライズ★

ドリンクも
挑戦者求む!!サイコロハイボール(390円)という面白いものがあって、
---------------------------------
2個のサイコロをふって出た目の合計数でうれしい特典!!
■出た目がゾロ目で ハイボール無料!!
□出た目が奇数で ハイボール半額!!
■出た目が偶数で ハイボール金額も量も倍増!!メガジョッキ(Wサイズ)
----------------------------------
というように飲み会で盛り上がるメニュー♪

みんなで飲もうバチ割り焼酎(2400円)も頼んで
でっかい器に芋焼酎、氷とレモンとライムの薄切りを入れたおいしいお酒を皆でシェアできるのでこれも嬉しいメニュー♪


料理は単品でモツ鍋を♪
お店の雰囲気も高級で和なんですけどソファーが置いてあったりして、
居心地も良い店内でした(^^♪みなさんも行ってみてください(^^♪



九州黒太鼓 池袋店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0