しばらくぶりの更新です。


めずらしいことではないのですが・・・


スマホにかえて、主人とともに・・・Facebookを始めたら、


そっちが大変になっている状況です・・・あせる



息子は、始業式の次の日から、「2泊3日の自然教室」にでかけ、戻って翌日の金曜日は休養日で休み。


週末をはさんで、今日は課題テストです。


心配されていた「宿題」は、始業式提出のもの。今日提出のもの。最初の授業で提出のものと・・・・。


少しずつ、締め切りがずれているおかげで・・・!?


何とか、すべりこんで提出している状況汗・・・あと、ひとつ残っているのは、「音楽の課題曲をイメージして絵を描く」です。


音楽の最初の授業までに・・・・って、な~んか宿題が終わらないと、


こっちも、夏休みが終わった気になれません。




専門学校の授業は、8月末から始まりました。


10月放送の、ラジオ番組を制作中です。


それにともない、クラスのHPやブログをどうしようかと・・・、いろいろチャレンジしているのですが、なかなか、知識と技術が伴いません・・・あせる


卒業前に「アフレコ公演」をするにあたり、そっちも・・・いろんなソフトと、器材を使いこなさなくてはならず・・・・頭が・・・はてなマークはてなマークはてなマーク



とりあえず、クラスの学生が・・・もっと、やる気になってくれれば・・・私より、理解は早そうなんだけど・・・


何とかせないかんパンチ!