ずっと前に、夏休みの子供たちの舞台公演の演出のお話をいただき・・・


考えさせて・・・・と保留中でした・・・。


まあ、ずいぶん時間もたったし・・・この話はなくなっているな・・・と思っていたら


話は生きてて・・・あせる


なんとッ  大人の方の公演を演出することになってましたパー


候補作品のまだ上演許可が正式におりてないので・・・なんともですが・・・


メンバーは、わがプロダクションの精鋭ぞろいで、楽しみです!!


許可おりるかな・・・汗


ちなみに、同じ作家さん、専門学校のラジオ番組で、小説を朗読形式で使わせていただきたく・・・

許可をもらおうと交渉したけど・・・

許可がおりませんでしたショック!


今年は、忙しいなぁ~   


常に気持ちがONですアップ・・・おかげで、余計な事を考えなくてすんでいます音譜