友だちの店にいってきました(*・∀・) | うるおい保湿(´¬`●)

友だちの店にいってきました(*・∀・)

新宿ルミネ1の服屋でで友だちが販売やってるので、引っ越す前に1回は行こうかなって思って、ちょっと覗いてきました。


前はスタイリストのアシスタントやってたけど、辞めちゃった子なんですよねー





あー結構かわいい服屋だなっておもって、見渡してたら友だちがσ(・∀・。)ァタシに気づきました


友だち「うわ!!!さくらじゃん、びっくりしたぁ」


うわってことねーだろ゜(´□`*)゜


友だち「すごい久しぶりじゃん!!!」


私「うん、セールやってんだねー」


友だち「そう②!!」


ではじまって、すごいいろいろ見せてくれました


友だち「なんでも試着していいよー(*´ー`*)金ないなら買わなくていいしー」



こうゆうとき、友だちだと楽でいいな(*´ー`*)


その中に茶色のかわいいワンピースがあって


友だちも、これにあいそう!!ってゆうから着てみたら着たほうがかわいかったし


スタイルよく見える気がしたので、買うことにしました


富永愛プロデュースのブランドらしいです


他にも買わないつもりで好きなだけ試着だけして、ワンピースだけ買いました



友だち「地元帰るんだ~いいなぁー」


っていってて


いや、私は東京にいたいよって思ってたけど、またくるわぁ~~っていってかえってきました




アシスタントやってた頃に比べて元気そうでよかったけど、挫折したことに関してはちょっと傷になってるみたいでした