トゥアスLPエッセンスE11 | うるおい保湿(´¬`●)

トゥアスLPエッセンスE11

中絶の翌日3年ぶりに40度に発熱しました。こうゆうの、よくあるらしいですね



しらなかったです゜(´□`*)゜


今は37度まで下がったので、ちょっと記事を書こうかなって思います


TBCで勧められてかったLPエッセンスですが、私は正味あまり効果を感じませんでした



ニキビ後は若干薄くなったかなくらいで、新しくニキビが出来たりしたし、美白の効果もそこまで、白くなったなーとは思いませんでした



それだったらまだ全然ジュジュ化粧品の透雪肌(¥1200)のが全然美白されたよな∑(●´д`ノ)ノ



と思いました


ただ、この化粧品は高校のとき使っていたんですが、肌が薄くなっていくような感じがしてやめてしまいましたが・・・se





TBCの化粧品についての評価は今のところまずまずです・・・・