なかなか行けなくていつ上映終了するのかヒヤヒヤしてたんですがあせる

ようやく観られましたよー!キラキラ


平日の朝の映画館
もう宣伝が流れた頃に慌てて入ったんだけど…

誰も居なくても上映するんですね!
知らなかった!


貸し切り状態!!キラキラ

ど真ん中の席で観ちゃいましたキラキラ


セレブな感覚に
なんか ソワソワしちゃった~
えへへ~(*^ω^*)



会長の演じている
まーきゅん
可愛かったですキラキラ


私はお姉ちゃんなので
『お兄ちゃんなんだから』っていう言葉に理不尽さを感じたり
『お兄ちゃんなんだから』守ってあげなきゃっていう自覚が芽生えたり…

何とも言えない気持ちで見てました
あったなあ~こんな時期

面白かったです。


上映後忘れ物確認をしてぐるっと見回したら、映写室(っていうのかな?)のお兄さんと目が合いました。こっちを覗きこんでた。珍しいよね、確かに(笑)

貸し切り状態もいいけど
今度は友達と来よう!うん!


上映ラインナップを見てたら、映画熱がムラムラと湧いちゃいました。また近々行きたいな~☆
(*^O^*)!