こんばんは~↑ダッフィー


美容室いって、きれいきれいしてきましたぁayaakn


もっさい感じ、ぷんぷんしてたからね~、あたしaya


アシスタントの方、かなりガーリック臭きつくて、


息される度、空気が黄色い感じして、いらいらしたけどsao☆


がんばって耐えましたsei






さて、さてさて~、


プレゼント紹介の続き~ハート


はい、まあちゃんから頂きましたぁやじるし





キティ子~↑ena


あたしキティちゃん好き~ena


小さい時、文房具全部キティちゃんだったのcandy☆


やー、ありがとう~ハート






まあちゃんは、前もプレゼントもらった時書いたけど、


神様級に素晴らしい方なのよ!!


アドバイスが的確なの~candy☆


しかも、「闇記事」も、あげてすぐ消した「見ちゃってご愁傷様記事」も、


間違って消しちゃった「幻のグチブロ」も、全部見ちゃったってゆーakn


そんな被害者ちゃんにも関わらず、


毎回素敵なメッセージをくれるの~aya


どれだけ救われたことか~ena


ち・な・み・に、


今回の誕生日のコメントも素晴らしかったぁぁぁena


まあちゃんの言う通り、内面磨きも目標にしようと思う~ハート


そしてまあちゃんと言えば、じゃぱにーず少女時代な美脚ね!!


やばいのよ、これがzest


まだ見てない方、まあちゃんブログへ行ってみてごらんなさいよ~↑


びびるからぁかおsei






やー、最後はまさかのおやじコメでしたがsao☆


まあちゃん、ホントにいっつもありがとう~ena


これからもウツ記事とか書いちゃうかもだけどayakonatu


これからも仲良くしてね~aya


でもって、カラオケで工藤静香歌おうねena


勝手に楽しみにしてるからぁaya♥akn♥


まあちゃん、プレゼントayaコメント、ありがとう~aya


大好きだおーーーーーーーーーんaya(Θ_Θ)