おはようございます~↑ダッフィー


はっ!


と気付けば、あたしのブログも1歳になってましたぁハート


もう1年続いてたのね~candy☆


…とはいえ、お休み期間もありましたがねaya


昨日寝る前に昔の記事みて、懐かしんでましたaya♥akn♥






そんな日のコーデ…やじるし


$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


ミッシュマッシャーなコーデでっすena


トップスは


$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


胸元ふりふりドットちゃんですハート


このスカート…ピンクなのかオレンジなのか


ライトオレンジなのか、コーラルピンクなのか…


…一体何色なんでしょaya


ま、ちょっと秋な色合いなので、


これからいっぱい使えたらいいなぁzest






…ってやばい!!


もう時間なんでいってきまーっすaya


今日も一日元気いっぱいいきましょayaaya


☆ブログ読んだよ~!の、ぽちりぷりーず↓キャッ☆



ここぷり



森の妖精たち


$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★