中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・ガラスの仮面 演出:蜷川幸雄
・私立ルドビコ女学院「最凶ガール」 主演
・ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん ヒロイン
・人狼TLPT カチュア役
etc...
お仕事依頼はこちらまで→seien100@yahoo.co.jp


テーマ:
やほほーい!
中村裕香里です!

{8C5779EC-A118-4A0D-B975-EC77A08686F7}


最近は毎日
「最凶ガール」のお稽古をしております!



再演だけどね

桜木さんがしっかり脚本も
ブラッシュアップしてくださってて
パワーアップしてるし

お芝居のお稽古も、
今までよりもさらに丁寧に丁寧に
1つ1つにこだわって作ってくださってて!


私自身も感じる感情が増えているよ!


わたしももっと丁寧に繊細に!
この一週間のお稽古を大切に大切に頑張ります!



主演なんて、
ほんとなかなかやらせてもらえるものじゃないからさ!
この機会を逃さずに観に来て欲しいです!


わたしのルド女デビュー作!
初めての主演作品!


そんな作品が帰ってくるなんてほんとに幸せなことだし嬉しいな。
もう一度さっちゃんになれることが嬉しいです。


さっちゃんはほんとに大好きな役だからね!


そんなさっちゃんが
舞台上に本編中
9割りは立っているような舞台!



予約はこちらから!

5/19~24 までサンモールスタジオにて!


平日が千秋楽だから
珍しく千秋楽のチケットとかもまだあります。


みなさま、待ってます\(´ε` )/




以下、写真館⬇︎⬇︎⬇︎

{5ECA4513-181A-4943-A638-21103A77A04C}

{540B5352-593E-4814-AC1B-32F9D6EE7537}

シスターの鹿糠葵ちゃんと
Tシャツがお揃いだったよ♡
写真の為
髪型もツインテールにしてくれたあおちゃん♡
今回も可愛すぎる♡




{75B7238D-F336-44C1-ABC8-289ED4625A89}

{AE0EA9FC-2369-48B3-B5EA-1594E61B9511}

お稽古場にチョコクロを差し入れしたら
みんな喜んでくれました♡
良かった良かった\(´ε` )/



{A06E9B4D-3717-4DED-98A9-AAA7D44E5A3E}

こんな写真撮られたり。笑



{B6B69372-2A4D-4A69-9EFA-AA0CFC7FB610}


みんなケバブ食べてる中
チャーシュー食べてるわたし。笑




本日は、
撮影からのお稽古です。


いってきまーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






AD
いいね!(61)  |  コメント(5)
中村裕香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み