この前、キュートドキドキこの方メイクレッスンしてもらったよん口紅

いつもは本気のスッピンなわたし かお

$ゆうstyle☆パステル和アートからメッセージ☆泉佐野

たまには、旦那ちゃまとのデートにメイクして

お出かけもするのだけど。。。すっぴんと代わり映えしない顔 かお

$ゆうstyle☆パステル和アートからメッセージ☆泉佐野

しかも超めんどくさがり屋だから、時間のかかるメイクは嫌いだす。。(女子としてどうなの)

だけど今年は女子力アップがわたしのテーマ!!

女子を楽しむためにも、まずは見かけから かお

で、前からチェックしてたチェックキュートなchiyoちゃんに

お願いしてメイクレッスンしてもらいました~リボン

肌の状態やパーソナルカラーに添ってアドバイスポイント。

で、メイクしてもらったのがこれ。。。
















きゃっ顔文字

$ゆうstyle☆パステル和アートからメッセージ☆泉佐野-DVC00039.jpg

前髪一つで、ガラリと印象が変わるのね えっ

$ゆうstyle☆パステル和アートからメッセージ☆泉佐野-DVC00030.jpg

クールなわたしだすにひひ

旦那ちゃまにも『いいやんドキドキ(ハートはなかったけど)と言ってもらえて満足でした合格

でぇとドキドキの時は変身メイクで女子力アップしよアップ

変身したい女子はこちらをチェックしてみてねん こちら check-v

それと、ランチ会にchiyoちゃんにゲストに来ていただいてキラキラ

プチレッスンか講座をしてもらう予定音譜

『美・健康』をテーマにみなさんも一緒に

心も身体もキレイになりませんか~おとめ座

ぜひ、ランチ会にお越し下さいませ~ラブラブ


詳しくはこちらから こちら 3104



ペタしてね

読者登録してね