家族カット | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは☆


美唄市美容室クレヨン☆ゆかりです!


よく、
☆ユカリング

☆ゆかりちゃん

☆ユカリン


なんて呼ばれてます╰(*´︶`*)╯♡!!


好きな呼び方で気軽〜に呼んでくださいね♩



今日は、家族カット♩(≧∀≦)笑



美容室ですが
割と後回しーになる家族カット!爆



{4FF5915C-AEC1-4E54-9F4E-200477B1996D}

ユイナさん。(^_^)


昨夜あろうことか風呂上がりに寝落ちで、翌朝↑↑↑!


ビフォー写真には最適です!笑っ


{79F6EB30-7654-4020-9495-F70D621FEA65}

ゴッシャンゴッシャン!な髪に!笑(表現伝わりますか?笑(≧∀≦))



家族は半ば「練習台」。。。


強制的にモデルをやってもらいまーす!ニヤリ



今回は、私が最近使ってる


{4F361621-447D-4C93-88FB-7F367E795332}

レザー!!


✂︎ハサミで、もアリですが


レザーでもありなんです🌟(≧∀≦)




仕上がりは。。。??















じゃん♩(≧∀≦)
{341DFC10-D276-406C-BDAB-757EAAAEAE2B}


ニッコリ💓


{B9F733BC-25EF-444D-9745-80B023877ACF}

ニッコリ💓


{7CC4D9A9-1ED5-4894-A177-5BA24A3CC726}

ニッコリ!!💓(≧∀≦)



っっって、私的にはご満悦!



がしかし、ユイナさん「マーマー!!!マッシュルームみたいだよぉ!!」って(≧∀≦)笑



「大丈夫!ママはこゆうの好きよー!かわいいよー!って伝えました(≧∀≦)」笑


{F242B110-B1FD-4745-A007-0D28B19D02E5}

スッキリしたね♩(≧∀≦)



また伸びたら可愛くさせてもらおー!笑っ



切った後はもちろんお片づけ♩(*^_^*)


{F0C97591-FCAA-430B-A052-65830A0E7624}




そしてタケ子さんも気になって。。。(≧∀≦)

{BE9EE70A-467A-44B4-B43F-CC6D687C7BF1}




{9886C012-DD4F-47D8-BD8F-A7B2F0BE96AA}

ルン♩♩(≧∀≦)笑っ




でわ今日はここまで♩(≧∀≦)





🌟ゆかり予約専用LINE作りました!

追加登録お願いします🤲🤲🤲


予約はこちらから


{D705F6F8-16F7-4339-9B12-4E1F31D464FF}