日々の積み重ね(^^) | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

今日のお客様(^^)

リタシャンプー使用してかなり髪の質感が変わったと教えてくれました(^^)
順調に目指せ!胸下ロング!!
ガッチリお供させてもらいますからねー笑(≧∇≦)🎵

毎日のホームケアと、定期的に髪をメンテナンス・癒しに来てくれているおかげで、髪もちゃんと応えてくれている気がします(^^)


ビフォー
{2C58F42D-8718-40F6-A84A-AEA6C270332D:01}


アフター

{8E2AE8BB-6E0A-403B-B324-32A4349DF396:01}


髪質改善してきたので、前からの希望だったストレートできました!(^^)

それと、カラーリングと、トリートメントでツヤッツヤ!(≧∇≦)

また次回お待ちしてますねー!(^^)🎵

目指せ美髪っっ