メイクは内面を変えることができる | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

今日のラジオでは、ステキな方にメイクをしてもらいました✨
{B32C1EB7-D13A-4FFA-8DC3-15B3B8E2B410:01}
メイクセラピストのあやこさん♡
お招きいただき、メイクをしてもらった上、ラジオにも出てしまった^ ^


私も数年前にメイクとファッションで女性を内外共にサポートしたくて資格まで取っていたけど、改めてこうやって体験すると新鮮でした。

女性は外見から得られる影響って本当に大きい。
私がファッションやメイクにとても興味が湧いたのは結婚した時と出産した時。
言い方悪いのですが、それらを境に老け込む人がとても多いと感じていて、私はそれがとても怖かったのです。
だから、それらを境にキレイになりたい、と思って学び始めたのがキッカケです。


男性だって、ご主人だって、パートナーがいつまでも、それも自分と結婚したことを境にキレイになっていったら幸せなはず。
子育て中だって、ひっつめ頭でいつもノーメイクでいるよりも、外出するときくらいはキレイになる奥さんを見ると惚れ直すと思うのです。


そんな変われる自分にも女性は幸せを感じるはず。
キレイになった自分に自信を持って、仕事も家事も育児もがんばれるようになるのです。






私もまだまだ勉強していきますが、この分野はたまらなく好き♡
今日はかなりハイテンション↑↑↑
{64577AB6-8E18-4604-BBFD-8B4DB6998346:01}
満面の笑みです♡



あやこさん、本当にステキな女子でした!
{D96E1CEC-CF56-4B14-B747-8C5B2BF2B1FD:01}
幸せな時間をありがとうございました~♡♡




女子はいくつになってもキレイでいたい♡

私も頑張るぞー!
{32C0AAD9-6207-45DE-A90B-81D079D63D1F:01}


他にもたくさん写真撮ってもらったので、またアップしまーす♡



え?
要らない?



(ー ー;)













さ、帰ろ。