こんばんは~ 夜分すみません…

今日は超新星のコンサートに行って来ました!!
会場は大盛り上がりでとても楽しかったです😊

遠すぎて気分が沈むほど待ったこの日が、あっという間に過ぎてしまいました…

あんなに待った、その時間は、気づいたら3時間いつの間にか過ぎてましたね。。

そして、未だに慣れないアンコールの後の別れ。

アンコール前にゴニルとジヒョクが泣いたのは予想外でしたが、もらい泣きはもちろんしますよね。
それがあったため、今日は一段と別れが辛かった…

次はいつ会えるかなぁ~(*^^*)
待ってるからまた会おうね~(*^^*)

2014年ホントにお疲れ様でした!
2015年もよろしくお願いします!
ずっとずっと愛してるよ~😉
앞으로도 많이 사랑해~~~~*^.^*

그럼 안녕!! それではこの辺で(*^^*)/