皆さんこんばんは~

ついこの間初詣をしたと思ったら、あっという間に今日はクリスマスですねビックリマーク

皆さんいかがお過ごしですか!?

普通クリスマスと言えば、チキンとかオードブルとかケーキとか食べると思いますが、うちは、マックのハンバーガーセットとおでんでしたあせる










はい、何だその組み合わせって思った人!!

いい反応ですが、まあまあそう言わずに!

クリスマスにマックも悪くないと思いませんか!?





今日はいろんなところでクリスマスコンサートが行われて、私が愛する超新星もその口で、行きたかったですが、福岡は流石に遠いので、今日は応援で、東京公演の有明に行って参ります音譜
楽しみ~ラブラブ

そしてアメスタでBACS-TVも見れたので今日は満足です!
大ちゃん相変わらず面白くてカッコイイ!!!!




あと3時間きりましたが聖なる夜を楽しくお過ごし下さいませ~