こんにちはぁ
みなさま夏バテしてないですか??
私は夏バテしてると思っているのにどんどん体重が増えていって困っています(´・_・`)
今流行りの糖質制限しようかなぁって悩んでいますヽ(;▽;)ノ
甘いもの大好きすぎて無理かなー(。-_-。)

さて♪8月ですが、ゲスト、ございませんーm(._.)mm(._.)m
対局やら麻雀大会やら、イベントはあるんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

この間久しぶりに京王さんにゲスト呼んで頂いたのですが、
私がね、プロになる前に働いてたお店のお客様が来てくれたの!それ以外にも知ってる方何人もいたなぁ…
嬉しかったぁ。。

私みたいのに遊びにきてくれたり、15年ぶりくらいに思い出してくれたり…

私なんかマイナス思考で上手く立ち回れないのにとってもうれしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなみんな、いつもありがとうございますm(._.)m!!