つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活17年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ


テーマ:

 

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

毎年遊びに来ている、

おぃちゃん一家の しんちゃん・みきちゃん音譜

 

体験ダイビングの末、

昨年は、多忙の中 頑張ってライセンスを取得きらきら

今年は晴れて、4人全員揃ってファンダイビングです爆  笑キラッ

 

とはいえ・・・

1年振りの初ファンダイビングあせる

矢印朝イチのしんちゃんは、一人になりたがりぃ汗☆

 

そして矢印ひきつり笑顔ぷぷ

 

まま、内輪だけですから笑

貸切で船を出していただいて、遊びたい放題ビックリマーク

贅沢な一日です音符

 

 

合格 『中野北東』

心配していた天気も、全然オーライアップ

美しい光の道ですキラキラ

 

矢印調子が上がってきた しんちゃんてへぺろ

 

プチ洞窟の中でも、

矢印スポットライトを浴びて 今日のヒーローべえ!?

上がってホッとしたのか、めっちゃ口数多いしー笑

 

 

合格 お昼休憩 『バラス島』

最近のバラス島は、水没していて・・・

干潮のときにしか 姿を現しませんため息

 

それでも、「オレ、バラス島が好きだわ~Wハート」とながんばろー!

 

 

合格 『カスミの根』

ここは いつ来ても、天然の水族館魚上げ上げ

 

矢印アカネハナゴイのおチビちゃんたちも、たっくさん音譜

 

気持ちよ~く 舞い踊る魚たちとともに、

私たちも 海の中を飛んで行くの音譜

これが、最高に気持ちいいんです照れ

 

そんな中矢印じっとして動かない・・・気になる存在うーん

メガネゴンべ上げ上げ

じーっと眺めていると、とっても綺麗なんですよきらきら

 

 

合格 『バラス東』

カクレクマノミのおうちが いっぱいですラブラブ

 

矢印こーんなにちっちゃな赤ちゃんも一緒ですラブ

 

矢印3本潜って、余裕が出てきました笑

お店に飾ってくれにこにこ上げ上げ

 

矢印また来年も、一緒に遊ぼうねきらきら

そして いつか、マンタを見に行こうgood

サメいっぱいの 海外ダイブも行ってみようや~叫び音譜

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。