板東英二 | Would You Like A Poper?

板東英二



今日は地元のボーリング店に、板東英二が来るのでちょっと行ってきました(p∪≦*q)♪



意外っていうか、一人も知り合いおらんかったことにびっくりした!!!



で、本人登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうありえへん位興奮しましたщ(Ф皿Ф)щシャー!



カッコよかったし、良い匂いした←



てか、板東さんサービス精神がかなり良い!!!!!!!!!!!



撮影する人のためにいろんな角度で固まってたし←?



それから、クイズ始まって答え全然分からんくて



ついに最後の問題で見事正解してサイン付きたまご貰った(∪∀∪*)★




       Would You Like A Poper?



ボケててゴメンorz

で、板東さんは少しボーリングやってすぐ帰った!!!!!!!



ていうより、事務室入った。



それから、辛抱強く知らん小学生の子と喋りながら



板東さん待ってたら、本人出てきた!!!!!!!!!!



と、思ったら下のカラオケ店行って何かしてた。



それでも、待ってたら受付の美人のお姉さんが



「朝からずっと待ってたやろ?ファンなん?



板東さんと二人で写真撮る??」



って言ってくださって勿論「はい!!!!!!!!!」って言いましたよ。



お姉さんありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、あたし朝から待ってました。



板東さん来る時間知らんくて10時前からずっと階段で待ってました←



アホやわ・・(。艸Дx`;)



で、念願の二人で一緒に写真撮りましたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



それと、色紙にサインを書いてもらった!!!!!!!!!!




       Would You Like A Poper?



んで、ラストにもう1回写真撮って家帰った。



・・・こんな感じで今日はめっちゃ素敵な1日やった(●・V≦b)b+笑



板東さん最高\(^o^)/