旦那が好きすぎて泣ける笑い泣き



現在、旦那海外赴任で絶賛離れ離れ。
既に4ヶ月(間1週間会えたけど)



会いたくてたまらない。


で、今日更に好きになった出来事。
———————————————-
実は、私あるお客様に数百万
まだ支払ってもらってなくて、

お相手も色々あるのは
分かるけれど
私にとっては、少なくない額
やっと半分いただいて、
残り半分。

既に最初の支払い期限から
2年半が経過している。

———————————————

正直返ってきたらラッキーだわ〜。
っていう境地なのですが、


今日たまたまこの人の話になった時に、
旦那さんが


「あー、まだ終わってないのかぁ。
まぁさ、長い目でみたら大した額じゃないじゃん。
そのために、鶴ちゃん嫌な気分になるんだったら
もう、思い切って切り離してもいいんじゃないかな。

鶴ちゃん、真面目だからちゃんと頼まれてる
部分やりたいのも分かるから、判断任せるけどさ。

鶴ちゃんが、気分良くいることが
1番なんだぞー。」



って言ってくれて、


泣きそうになった。


好きだぁーーーーーーーーーーーーー!!!!