私と同じくらいの時期に

「自分軸」について、パッカーン!

と腑に落ちた。戦友?お友達がいる。




その子と、「我ら 最強女子だよね」と、
大笑いして、食べまくった。





何が最強か。
というと、今後の人生
何が起きても
何が降りかかっても

「自分の思い通りに生きられる 力」

身につけた。



ということ。










思考は現実化する。

思ったことは叶う。

書くと叶う。

自分で自分を満たすと幸せになれる。

わがままを言うと愛される。






なんて、甘い言葉が踊ってる。






セッション。についての
よく、

「本当に、これでもう悩まなくなるんですか?」
「一回パッカーンしたら、もう戻りませんか?」
「受けたら絶対そうなりますか?」

的な質問をいただくことがある。




これは、YES!
であり、NO!

悩まなくなるか。
もう、戻らないか。


については、YES!
ただ、
パッカーン!と、自分軸できたら、
もう夢のような生活
願いがすべて叶う!


ということではない、


同じように、問題もやってくるし、
同じように、悩みもやってくる、



でも、前はそれに囚われてしまって
ぐるぐるしてたのが、


やってくる問題を、受け止めて
処理できるようになる。



ということ。




つまり、外側が変わるのではなくて、
自分自身が変わると、
同じ環境でも、見えるものが
違ってくる。

ということです。




↑なるほど!
と思う方。

分かるようで、分からん。。。

という方いらっしゃると思いますが、



簡単に言うと、
自分の人生は、自分の責任。
って
思えてる方だったら、問題無いと思います。





》セッション受けたら
絶対そうなるのか。


受けて、自分のものに出来たら絶対なります。

ただ受けただけでは、ならないです。

というのが、正しいかな?



ほんっとに私自身世界が変わりましたし、
世界が変わった人見てますので、


変わるのには、間違いありません。




ただ、人によって
時間差がある。のは、もちろん。


なんというか、
外側の富名声にとらわれていたり、
自分の人生の責任から逃げていたり
すると、


かなり遠回りには、なります。




でも、実感できたときに、
もう一度ここに戻ってきてもらうと、
「あー、これだった。」って

思ってもらえる自信は、あります。




正直に言ってしまうと、
「これ、絶対ですか?」

という質問自体が  自分の人生の責任。を
取れてないんです。



@絶対〇〇なります!という、強めの商売してる
方もいるので、そういう方には、
聞いておいた方がいいかも知れませんが。笑



この世の中に、

「絶対」というのは、

基本的にない。



ってことを、知っておいた方がいい。






同じように、
「不変」ってものも

ほぼない。








これを、知っておくだけでも、
生きるのが軽くなると思う。


絶対も不変もない。


だから、
自分で選択して
自分で行動して
自分で決める



一見 強い人のようだけど、
そういう訳ではなく



究極の自由な状態だと思う。



これが出来てると
何かに囚われることがない。




好きならやる
嫌なら離れる




が、自然とできる。






そうすると、問題が問題ではなくなるのだ。





そういうこと。