こえのひとのりゆう | 定島ゆかこ公式ブログ

定島ゆかこ公式ブログ

ぽんっ!!ゆかぽん。です☆
ブログには、大切な時間のこと、出会った方のこと、
あと、きもち。とか、おいしい。とか、うれしい。とか、
しょんぼり。とか・・・・・・。
あ!!
お仕事したよ。とか、書きます。
気が向いたら、おつきあいくださいませ~☆

「ゆかさんの曾祖父さんはの、
映画の”日本三大弁士”だったんじゃ」

と、教えてくれた
おじぃちゃん…91歳∑(゚Д゚)


「だから、あんたが声の仕事に就いた時に
わしは、遺伝子じゃのぉと思ったんじゃ」




嬉しかった。
というより、、、なんてゆーか、


安心した。


演じることや表現に
声や音に
なんでこんなに惹かれるのか、

ことばの組み合わせが
なんで突然聴こえてくるのか、

いつも疑問だったけど、
通行手形を貰った気分だょ、今。



「あなたの選んだ道は当然のこと」


と、いう証明書。




せめてあと4年くらいは生きててね、
おじぃちゃん。。。


やるぞ!!!

愛媛タオル美術館with
あさのおと。のおとものがたり。





壮大すぎるか???www
生きてるうちにまた逢えてよかった
{5D07C14E-D033-4413-BDF3-EA977882D423:01}
「スズキテンメイ、というんじゃ~」

ごめん…知らないww(-_-;)