こんばんわ\(^o^)/
昨日から東村山に
おとまりしてました*
そこで男装をすることに!

わたしです\(^o^)/\(^o^)/
おとこにみえますか?笑笑
photo:02


photo:03



乙です。


そして今日はmtgの
ため原宿へー(´∀`*)♥

photo:07


photo:08



まぬけな写真!

新メンバーも
いましたっっ♫
女子だけでプリ\(^o^)/

photo:01


photo:04


photo:05


photo:06



そのあとは代々木公園で
ピクニックしたよ(๑╹◡╹๑)

photo:09



男の子合流して
へんな写真たくさん
とりましたww

photo:10


photo:11



こんなかんじです\(^o^)/

これから原宿から
帰宅しますっっドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿