今日はかんな、TK
と国際文化の文化祭に
いってきました\(^o^)/!

しょーへーのライブ
みれたからよかったあ!

ながし、そりそり、りさ
たいきくん、まどか

もいたー\(^o^)/


ひろっきーに
あえなかったのは残念!

photo:01


photo:02


photo:03



そりそりかわいくて
むかつく\(^o^)/笑

photo:04



そして誰かさんに
似てるひとがいて
びっくりしましたww
photo:05



会場はすごい
盛り上がり(*♥д♥*)

photo:06



おわってから
かんなと原宿へ!

あるいてる途中
くつのそこがとれて
まじはずかしかった!笑
photo:07



photo:08


photo:09


photo:10



たっくん、ゆうたろす
合流してぷりくらー!
ちなみにゆうたろすは
tiny*にはいりました!
新メンバー(´∀`*)
そしてLIPPSにいって
きました\(^o^)/

たっくんカットして
さっぱりだよー!
photo:11



SJにtiny*のまーくん
とたつやんが一緒に
のっててびっくり(´∀`*)
photo:12


photo:13



さあこれから
東村山にいきます!


iPhoneからの投稿