昨日は
すみれっこ氏
高木進之介氏と
原宿でmtgしてきました!

はなしいろいろ
すすんだし協力して
くれてまぢありがたい!

あ、韓国のパック
たのしみにしてるよ
高木んぬ\(^o^)/笑

高木氏、あきらくん
ありがとうねー!


そのあとはローソン
まえで、かなみ、みずほ
合流ー\(^o^)/

そしたらそしたら
しのざっきーとまーくん
にあったよー!tiny!!
photo:01



photo:02



しづるでご飯たべて解散!

あ!air-bとゆうサロン
でこの間作品撮り
したのですが写真が
できたみたいなので
のせます\(^o^)/\(^o^)/

photo:03


photo:04



なんかゆかじゃ
ないみたいだあぁー!

それから!この間
ハロコレリポーターの
ウィッグ撮影したときの
動画がUPされてたので
一部の写真をのせます!

photo:05


photo:06



ちなみにわたしは
岡元です(´∀`*)笑

ゆかは右だよーん!
一緒に撮影だった
すずちゃんめちゃくちゃ
かわいかった(´∀`*)

昨日原宿ですみれっこに
tiny*dreamerのブログに
のせるsnapをとって
もらいました(๑╹◡╹๑)

photo:07


photo:08



Tシャツ*Another Edition
スカート*crisp
くつ*Flower
ハット*CA4LA
靴した*靴下屋
バック*アメアパ


tiny*dreamerのブログ
にはメンバーのsnapや
転載情報、活動情報
などなどかかれているので
ぜひみてくださいっっ!
photo:09



iPhoneからの投稿